poco diary

poco blogから日記成分を抽出しました。

MENU

生後176日

〈Aてぃとお出かけ〉
引っ越し先はかなり便利。
職場も都心もアクセスよく、大きくて雰囲気が良い公園も徒歩圏内、スーパーもコンビニも、商店街ですら五分内、県内で最大の子供救急病院も近く、かかりつけ医も五分……すばらしすぎ!

だから、職場の人がかなり近くに住んでるっぽいんだけど


誰ともあわんぞー!!!


「よくパジャマで商店街うろついてるんで、見つけたらそっとしといてねー笑」と何人に言われたことか(´・ω・`)

いや、そもそも見かけませんし。

もしかしたら、ベビーカー押して歩いてるとき、
ずーっと「Aてぃとお出かけの歌」を歌いながらAてぃに構ってるせいか?
回り見えてなさすぎにも程があるー


f:id:glasstruct:20131023111848j:plain
ちなみに、北風小僧のかんたろうのメロディで、「おーでかけー、するなーらAちゃーんとー♪(Aちゃんとー♪)」がマイベストです(σ´∀`)σ
(※写真と本文は関係ありません)