poco diary

poco blogから日記成分を抽出しました。

MENU

た ぼ う …

最近しぬほど忙しいので、もう2週間くらいまともなご飯もつくっていません。昨日は帰りが24時過ぎだったし…。寝かしつけに間に合わないとさびしい反面、一人で残り物をつまんで適当に寝るのは妙に解放感があったり。子どもできる前は、食事も飲み会以外は適当でお酒飲んでソファで寝たりしてたな。色々と本当にどうでもよくて。人って変われるもんだ。

夫も忙しくて、最近数人のスタッフさんが家を出入りしています。娘も慣れたみたいで、仕事場を覗いては「なにしてんお~?」と邪魔をしています^^;こういう環境って、子供にとってはどうなんだろう。毎日大人数で食卓を囲むのは私は楽しいけど、娘は初見の人にはモジモジしたりもしているので気になります。そういえば娘は2歳のクセにイケメンがちゃんと分かるらしく、お気に入りのスタッフさんと「ふつう」のスタッフさんがいる^^;おもしろすぎる。イケメンだとクネクネしながら照れたりする。髪型も好みがあるみたいで、ヘアスタイルが変わると途端に興味を失ったりするのも面白い。