poco diary

poco blogから日記成分を抽出しました。

MENU

週末みっちり遊びました

だれも読まないけど大切なブログなので更新(*^_^*)

今週末は私担当なので、娘をつれてあちこち遊びました。船に乗ったり、終わりかけのアジサイを見たり、遊園地で大興奮したり。濃い時間を長く過ごすと、いろんな話をしてくれます。

成長を感じたのは、ちょっと大人目の乗り物でもずんずん登って一人で遊んで帰ってくるところ。あと、疲れたことをちゃんと機嫌が悪くなる前に申告してくれるところ。ちょいちよい休憩をとって、娘が型抜きしたクッキーを食べたりしました。ジュースも上手にのんで、ゴミ箱を探して捨てました。えらい。

機嫌が悪いとギャン泣きでだっこ以外受け付けなくなるのですが、たくさん遊んだせいか「娘ちゃん疲れたからベビーカー乗るね」と…。いつもの利かん坊はいったい?!

またあした空あまり構えない日が続くと、利かんぼうにもどりそうですが、
まあまったりやっていければいいな。