poco diary

poco blogから日記成分を抽出しました。

MENU

生後255日

〈また深夜に起きる〉 ここのところ、また深夜に起きることが多くて 昨晩は起きちゃったあとの寝付きも悪くて辛かった(´・_・`) 色々検討したけど、結局深夜の寝付きは気温が関係ある気がする。 昨晩はかなり寒かったので、厚い上着を着せてたけど そのせいで布団かけたら暑すぎ、脱げると寒すぎになってたみたい。 そこそこ薄着+スリーパーが、 肩だけガードできてちょうどいいのかも。 とはいえ、スリーパーが一つしかなく ドライ洗濯は週一しかしないし 洗い替えができないので悩ましい。 沿い乳で寝かしてるけど、 寝付きが悪いとずっと吸ってて乳首がヒリヒリ(´・_・`) いつになったら一人で寝て、起きずに朝を迎えられるのかなー? f:id:glasstruct:20140109125947j:plain ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村