poco diary

poco blogから日記成分を抽出しました。

MENU

生後217日

なんか、最近Aてぃが冷たい気がする( ˙-˙ ) 前は、会社から帰ってきたときとか f:id:glasstruct:20131204214121j:plain 「オカンやんけー!!!おかえり!おかえり!!(嬉)」って感じで歓待してたのに 最近は f:id:glasstruct:20131204214255j:plain 「帰ってきたのーふーん でさあ、(余所見)」 こんな感じで即興味が逸れてる気がする (あまりに顔を逸らすのが早すぎて変顔になったていでご覧ください) まあyummの方が最近お世話になってるしね… でも、君が一番手がかかってた頃面倒見てたのだよ… しかも産んだんだよ… しかも長いことお腹に格納してたんだよ… f:id:glasstruct:20131204214940j:plain 「そんなん言われても覚えてないしー」 …まあそうだわな(T-T) 淋しい母なのでした(T-T) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村