poco diary

poco blogから日記成分を抽出しました。

MENU

生後214日

〈離乳食食べません〉 この前かって大好評だった離乳食ですが、 まつやのおかゆ 根菜がゆ (6ヶ月頃~) 80g×8個 このシリーズ yumm氏が与えても泣いていやがるようになったらしい。 最初は喜んでたじゃん(´・_・`) 今日は作りおきのご飯をたくさん作ったので、 ついでに根菜やら肉やらをバーミックスでやっつけて出汁でのばしたものをあげたら おー!おー!とかいいながら机をバンバン叩いて喜んでました。 f:id:glasstruct:20131130214342j:plain ※写真撮る余裕なかったのでイメージ画像です 単に飽きたのかなー。 今日から七ヶ月。 何でも美味しく食べて欲しいな。 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村